漸進
主に、東方projectの原作シューティングに関する記事をまとめています。http://com.nicovideo.jp/community/co1995367にて配信もしています。

エメループを使用してレジ系を厳選してみた。
一応、捕まえた個体のフレーム付きです。

レジロック・・・30077F
30-27-27-18-31-31 いじっぱり

レジアイス・・・168951F
28-28-28-28-31-29 ひかえめ

レジスチル・・・77402F
28-31-30-01-31-31 しんちょう


・レジロック
HP振りだけで玉流星群を耐えたので、慎重じゃなくて意地っ張り。
結構簡単に見つかったのですぐにとりかかったのですが、後で調べてみたら、
30万7116Fに「31-30-31-09-30-31 いじっぱり」という個体がいるのが発覚したので、
また後ほど厳選してみる予定です。

・レジアイス
特に考えないで控えめにしたんですけど、穏やかや図太い、冷静あたりも考慮するべきでしたねorz
控えめだと18万3272Fに「22-16-29-31-29-29」という個体もいるんですけど、
その個体だと理想個体-15、自分が捕まえたのだと-11です。
まぁどっちもどっちですよね。

・レジスチル
これもすぐに見つかったので特に考えもせず厳選してしまいました。
こちらにいたっては他の候補すら調べてません(ヲイ
とりあえず腕白の個体を調べて、そちらも厳選してみたいと思います。
個人的にレジスチルは、トリパ相手には太鼓で突破されるので出せないですし、スタンパ相手でも素早さ50物理から先制で鈍いや鉄壁を積みたいので、素早さ下降補正は微妙だと思ってます。


あとはラティオスを厳選して終わりなんですけど・・・
持ってるのが例のめざ地70ラティオスだけなので、めざパ無しラティオスでも厳選したいと思います。
以下、狙ってるラティオスです。(性格は全部おくびょう)


76715F,30-20-29-30-19-31
114916F,21-09-31-31-26-31
380390F,30-25-29-24-31-31
762330F,29-02-29-29-31-31

495039F,30-21-29-26-02-31,[地66]
1758688F,17-30-25-26-30-31,[地66]
3536633F,24-21-29-30-26-31,[地65]
8678024F,31-10-27-30-10-31,[地70]
13609584F,31-00-31-30-26-31,[地68]
コメント

厳選お疲れ様です16万フレームとは・・・、流石の廃人度ですね~
やはり76715F,30-20-29-30-19-31が適当なのかな?
漸さんには是非、13609584F,31-00-31-30-26-31,[地68]に
挑戦してもらいたいところです(笑)
[2009/03/30 23:13] URL | 銀狐 #SadSN6h2 [ 編集 ]


>銀狐さん
ごめんなさい、もう挑戦してます(氏
めざパ無しラティオス粘るとか言っておいてこれはないと思ったんですけど、こっちの方が物理耐久あるんですよね(((
[2009/03/30 23:28] URL | 漸 #7LcePmuY [ 編集 ]


今更ですが、みなみのことうと徘徊のラティは同じフレームで見つかるのでしょうか??
[2010/03/05 12:45] URL | ハム #NwxWmB3Y [ 編集 ]


ハムさん
ロムがエメラルドであれば、大丈夫だと思います。
その場合は、テレビを見た瞬間のフレームで個体値が確定していたと思います。
[2010/03/09 00:59] URL | 漸 #7LcePmuY [ 編集 ]


漸さんありがとうございます!
エメラルドにて76715Fのラティオスを徘徊で狙ってますが、時間にすると21分18秒58あたりになるのでしょうか?
[2010/03/13 23:08] URL | ハム #NwxWmB3Y [ 編集 ]


ハムさん
そのあたりになると思います。
ただし、ロムによって多少時間が前後するみたいですので、厳選する場合は微調整が必要です。大変かと思いますが、頑張ってください。
[2010/03/16 12:02] URL | 漸 #- [ 編集 ]


了解しました!

ゲットしましたら報告しますね~
いつになるか分かりませんが(笑)
[2010/03/16 18:43] URL | ハム #NwxWmB3Y [ 編集 ]


…結局、徘徊の厳選は大変過ぎたので妥協してしまいました><

6480F,26-4-22-28-24-31 臆病
最速でとくこうも高いのでいいかなと
[2010/03/30 11:21] URL | ハム #NwxWmB3Y [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ハムさん
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。原因は不明ですが、インターネットに急に繋げられなくなってしまい、復旧に時間がかかってしまいました・・・

や、そのラティオスでも充分に高個体値だと思いますよ、ぜひ対戦で活かしてあげてください。
徘徊での厳選、大変だったと思いますがお疲れ様でした。
[2010/05/04 17:21] URL | 漸 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zentokizora.blog5.fc2.com/tb.php/35-05ee2273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜん

Author:ぜん
静岡県在住。東方と艦これメイン。
過去にポケモンとかドラクエ9とか。それ以外はゼルダやRPG系中心に遊んでました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





